close

現在高興的想大叫了啦!!! 





関ジャニ∞、初の単独カウントダウンライブ

 関西出身の男性グループ、関ジャニ∞が14日、初の単独カウントダウン公演を大阪
で大みそかに行うことを発表した。

 これまで、ジャニーズ事務所の所属アーティストが大挙出演する恒例の東京ドームで
のカウントダウン公演に参加していたが、デビュー5年目にして独り立ち。京セラドー
ム大阪で12月30日から3夜連続で開催し、計13万5000人を動員予定。大阪で
の年越しライブは08~09年のKinKi Kidsに次ぎ、ジャニーズ2組目とな
る。 その名刺代わりに、12月23日から3日間連続で新曲を発売することも決定。
第1弾「GIFT~白~」、第2弾「GIFT~赤~」、第3弾「GIFT~緑~」(
各888円)で、それぞれ2~3曲、計7曲が収録されている。

 関ジャニ∞にとって3日間連続発売は史上初。デビュー以来、すべてのCD(シング
ル10作、アルバム4作)がオリコン初登場1位を獲得しているだけに、年末年始のチ
ャートをにぎわしそう。

 初の年末年始凱旋に村上信五(27)は「めちゃくちゃ楽しみにしています!」と待
ち遠しい様子で、「新曲は冬の季節感をテーマにクリスマスから年明けまで楽しんでも
らえる出来上がり。カウントダウンは僕ららしい、にぎやかなライブにして大暴れした
い」と意気込んでいる。

arrow
arrow
    全站熱搜

    rmw100jp 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()